スクール生徒さん初日レッスン

【nail school mima】としての初の生徒さんとのレッスンをスタートしました。

Instagramを見てスクールを決めてくれたそうで、本当に感謝でいっぱいです。

まずは3級からのスタートを。
道具の説明から検定とは、そして検定レッスンですが、その先にあるサロンワーク技術へ繋がる内容でお伝えしています。

生徒さんの頑張りが、講師自身のやる気になり
そして成長させてもらってます。
講師になっても日々勉強。

初日のレッスンからとても頑張り屋さんなんだなと伝わってきました。
その頑張りに全力で応えていきたいと思っています!!

これから一緒に楽しく頑張りましょう!!