ネイルスクールmima規約について記載されていますので、よくご確認ください。


第1条

ネイルスクール受講規約(以下当規約という)は、ネイルスクール mima(以下当スクールという)に設置されたコース及びセミナー等において、受講生の皆様が快く学習ができるように規律するものです。


.当規約は当スクールのすべての受講生に適用されます。また入校申込書を提出により入校の意思が確認されることで当規約の内容を承諾したものとみなします。

.当規約と追加及び変更規定が異なる場合は、追加及び変更規定を優先するものとします

当規約は、受講生の承諾なしに当校の決定により変更することができるものとします。 

.申込は必ず本人が行なうものとします。但し未成年者等に関しては保護者の同意を必要とします。 

.申込書提出後、必要金額の着金日をもって入校契約日といたします。

 

第2条

.受講料は、原則一括払い、クレジット支払いは2回払いといたします。

 ※応相談で対応します

.一括払い場合、初日レッスンまでに支払い完了することとします。

.受講料は、当校の決定事項により、事前に通知なく変更することが出来ることとします。 

.当校指定口座へ振込を行う際や支払いに掛かる手数料は受講者負担とします。

.お支払いただきました受講料等の金額につきましては、当校での決定事項及び当規約に規定のあるものを除き、如何なる場合も 返金することができないものとします。 

.入金が確認できた場合、希望者に対し領収書を発行いたします。 

.分割、都度払いでの支払いの場合で、途中レッスンにこれなくなり辞める場合でも未消化時間分も含め全額支払いすること。


第3条(返金について) 

1.当スクールは受講コースの中途解約はいたしません。 

2.お支払いただきました受講料金は返金することはいたしません。

3.引っ越し、長期の入院などのやむ得ない理由の場合のみ手数料を引いた金額の返金に対応させて頂きます。




第4条(受講について) 

.受講は全て予約制とします。

.予約変更は基本的に1日前まで。変更キャンセルが多い場合は、1コマ分の消化になります。

2時間もしくは3時間【その時のレッスン消化分】