大好きなアクリルスカルプチュア

ジェルネイル中心のサロンが多いですが、当サロンはアクリルスカルプチュアも力を入れています。
私、山根がアクリルスカルプチュアが大好きなんです!
ジェルとは違う奥行き感だったり、形だったりとアクリル=爪が弱くなるというのを払拭したいと思いサロンメニューも豊富に揃えてます!

先日はインスタグラムで載せたデザインをみて、遠方からご来店くださいました。
本当に嬉しかったです。
デザインを見て、この人にデザインをお願いしたい!と思ってくれるなんて、本当にネイリスト冥利に尽きます(T ^ T)

爪の形を綺麗に形成できるアクリルスカルプチュアをぜひ体験してみませんか??